くれたけ歯科医院Blog
| 歯の食いしばり

歯の食いしばり

(2017年8月9日 5:35 PM更新)


歯の食いしばりから首コリ肩こり腰痛になり、首こり肩こり腰痛の治療のため治療院に通われ、「ずうっと通院してますが、完治しないんですよね〜」と言われる患者さん。「食いしばりのことやかみ合わせの事を抜きにして患部のもみほぐしでは、症状を引きずるしかないですよー」「何軒も歯科医院をかえましたが、どこも対応してくれなかったんです」くれたけ歯科で歯科医院五軒目⁉︎「かみ合わせを全身から診て、症状の緩和は、期待できそうですよ!」患者さんの笑顔のためにファイト‼︎


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る