くれたけ歯科医院Blog
| 腰や肩のコリや痛み、マッサージでは、治らない⁉︎

腰や肩のコリや痛み、マッサージでは、治らない⁉︎

(2017年8月22日 6:51 PM更新)


虫歯が痛み出して、痛み止めをのんで痛みがおさまったことで、虫歯が治ったと勘違い⁉︎「虫歯、痛み止めで治ってたんですよー。急に薬が効かなくなったんです」虫歯は、痛みの根本原因を治療しないと、薬で治癒しないので、誤解のないように!マッサージも一時的に血行がよくなり、スッキリした気分になりますが、筋肉は、緊張した状態で揉むことで更に硬くなります!虫歯も肩コリ、腰痛も原因がなくなってはじめて治ったことになります!


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る