くれたけ歯科医院Blog
| 一か月前は、痛かっけど〜

一か月前は、痛かっけど〜

(2017年9月1日 5:54 PM更新)


今は、全く痛みなし!「一か月前は痛くて痛くて、よっぽど来ようと思ったけど、良くなったからね〜」一か月前に痛かった所とは違う歯がしみる様になって来院されました!一か月前に痛かった所は、赤く腫れてますが、痛みが全くないとの事。大半の患者さんは、痛みなしイコール良くなったと考えられていますが、大きな間違いです!痛みがなくても歯を腫れさせる菌は、水面下で歯を支える骨を蝕み続けています!治った!は、間違いです!様子を見ていました!は、悪くなるのを放置していた〜に匹敵します‼️


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る