くれたけ歯科医院Blog
| 食いしばりで不定愁訴⁉︎

食いしばりで不定愁訴⁉︎

(2017年11月21日 6:11 PM更新)


今日も朝からずうーっと歯の食いしばりについて説明の連続!まだまだ浸透してない食いしばり!「歯が欠ける原因は、虫歯だけって信じてました」食いしばりを続けてると歯が崩壊するかも〜「えっ?そんなことあるんですか?」受験生のAちゃん、食いしばりの自覚あり!「歯と歯っていつもくっついてるもんでしょ?」食いしばり予防ケア、勉強しながら続けてくれる⁉︎おやつダラダラ食べるのも、虫歯になるからやめよーね。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る