くれたけ歯科医院Blog
| 耳が聞こえにくかったのは、食いしばりが原因?

耳が聞こえにくかったのは、食いしばりが原因?

(2018年2月3日 6:45 AM更新)


歯の食いしばりを自覚され、顎が重く噛み方が定まらない⁉︎ 痛みはないとのこと。お口の中のチェック後、筋肉のチェック!軽〜く咀嚼筋の緊張をほぐしました。「おかげで、顎が軽くなりました。
それより、耳の聞こえがよくなり、びっくりです。歯の治療に来て、今日はおまけがついて、ラッキー!」耳の聞こえがよくなってびっくり!患者さん、にっこり笑顔でした。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る