くれたけ歯科医院Blog
| 歯茎腫れてるヨー

歯茎腫れてるヨー

(2010年10月6日 4:40 PM更新)


「もしかして寝る前の歯磨きサボってる?」
即顔色が変わりました。
「何でもわかるんですねー」
何でもは、わかりませんが、夜の歯磨き怠ると、
かなり口の中にトラブル発生します。
「先生、お薬下さい」
「お薬は、必要ないよ。」
「寝る前の歯磨きだけでいいんですか?」
「だけでいいんじゃなくてー
毎日しっかり寝る前の歯磨きを続ける事がとても大切なんですってー」
特効薬を期待してる若者に、
歯磨きの大切さを理解してもらう工夫。
やりがいあるけど手ごわい!
まずは、術者磨きでアッと驚かせ、ニンマリ。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る