くれたけ歯科医院Blog
| 親知らずが痛くてー

親知らずが痛くてー

(2011年2月5日 1:29 PM更新)


歯科医院に行くのを我慢し続け
「口の中大変な事になってるんですー」
「高校生の時行ったのが最後なんです。十年以上歯の治療してないです」
かなり痛みがあったようで思い切って、来院されました。
診断の結果、下の親知らずの抜歯。
「今日ですか?泣きそうです。どうしようー」涙目で泣き声。
「でも頑張ります!」涙があふれました。
「頑張らなくていいんですよー。
内緒ですが、うちの院長、歯を抜くの得意だから安心していいですよー」
「内緒なんですか?」
「内緒ですよ、歯を抜くのが得意なんて評判になったら、
患者さんこわがって来られなくなるでしょー」
涙目から少し笑顔になり、順調に抜歯完了。
「もう終わったんですか?こんなんだったら、もっと早く来たらよかったー」
ニコニコ顔。
「一時間かけて通えるかなーって不安だったけど、私絶対通って来ます!」
何度も何度も頭下げて、ニコニコ顔で帰って行かれました。
ホントによかったぁー!!
私もうれしいですー!


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る