くれたけ歯科医院Blog
| ホワイト二ングで白くなりました‼️

ホワイト二ングで白くなりました‼️

(2017年9月19日 11:46 PM更新)


「前歯5本の黄ばみがひどくて、しゃべるたびに目立ってないかと心配で心配で〜高齢者でも見た目気になるんですよ」虫歯なのか?年のせいなのか?と患者さん。特別食生活に変わったことはないということでしたが、よーーくお話聞いてると、夏の間家庭菜園でできたトマトをセッセとジュースにして飲んでいたって?しかも毎日⁉︎トマト‼️「歯の黄ばみの原因は、トマトですね〜ホワイト二ングしてみましょう」
ホワイト二ングで黄ばみがとれ、ザラザラだった歯の表面もツルツル!「これで気にせず笑えるわ〜」ホワイト二ングが簡単にできることに驚かれ、これからも時々してみたいって!?ホワイト二ングで患者さんの笑顔を取り戻すことができ、よかった〜!


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る