くれたけ歯科医院Blog
| 歯ブラシ代、ケチらない⁉︎

歯ブラシ代、ケチらない⁉︎

(2017年10月16日 8:37 AM更新)


「歯ブラシ代をケチって、安い歯ブラシを使い出し、一年ぶりにお気に入りの歯ブラシで磨いてみたら、びっくり!全然磨いた後の口の中のメリハリ感が違って〜」金額にして300円、毎日使う歯ブラシだからこそケチらないでほしいんです。歯ブラシを口の中に入れて、ゴシゴシするだけで満足していませんか?くれたけ歯科医院では、来院の際ご自分の歯ブラシを持って来ていただき、スタッフ(歯科医または衛生士)が希望された患者さんにプロの歯磨きを体感していただいています。毎回歯ブラシを持参される患者さんは、治療終了までの数回でかなりの歯磨き上手に!たかが歯ブラシって思わないで下さいね。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る