くれたけ歯科医院Blog
| 顎が重い感じがします

顎が重い感じがします

(2017年10月30日 6:00 PM更新)


かみ合わせ治療を希望され来院されました。「まずは、顎の筋肉を緩めましょうね〜。」かなり顎が軽くなったと喜ばれました。セルフケアを説明すると、「自宅でやってみます!」とニコニコ顔が。数日後来院された時「毎日セルフケアを続けてると、数年来の悩みだった耳鳴りがなくなったんです。そんなことあるんですねー」って。「顎を緩めて耳鳴り改善は、すごいです」って大喜びの患者の笑顔がとっても嬉しかったです!顎のトラブル筋ゆるで解消、大きなオマケつきでした(笑)


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る