くれたけ歯科医院Blog
| 顎がカクカク、痛みなし

顎がカクカク、痛みなし

(2018年2月14日 4:43 PM更新)


痛みないけど、何年も顎がカクカク言う患者さん「痛みないけど、なんか気になってツイツイ音を鳴らしてしまうんです。」顎のカクカク音は、もうなくならないんでしょ?「おそらく音は、消えるでしょう!顎の動きをチェックし、筋肉を緩めてみましょう。」〜〜顎の音消えましたーー。「マジックですか?」「マジックではありませんよ(笑)」「歯医者さんって歯をけずるばっかりじゃないんですねー」「もちろんです!」


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る