くれたけ歯科医院Blog
| 頭痛、めまいがかみ合わせが原因⁉︎

頭痛、めまいがかみ合わせが原因⁉︎

(2018年10月15日 10:38 AM更新)


毎年季節の変わり目に、めまいがひどく、必ず寝込んでしまっていたのに、今年は、元気ですと患者さん。理由をご自分で分析されました。「春にかみ合わせの調整をしてもらってから、頭から何かが抜けてしまった感じなんです」って。「歯は、削ってないし、痛くないし、あのかみ合わせ調整は、すごいです!」歯を真っ先に削るのが歯医者の仕事じゃないって、ご理解いただけたようで、患者さんの言葉に喜び隠せませんでした。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る