くれたけ歯科医院Blog
| 歯で表彰されました

歯で表彰されました

(2007年6月22日 12:06 AM更新)


矯正を一年前からしてる五歳の女の子。取り外しのできる床矯正の装置を器用に出し入れし、毎日がんばって装着したので歯のスペースもうまくできました。虫歯は、若いパパとママが仕上げ磨きをしているおかげでありません。保育園でふたりしか選ばれない賞状をもらえたと大喜びでした。矯正していてももらえるんですねー当たり前ですよー! 先生のおかげですと謙虚なお言葉。でもパパさんママさんの努力の賜物ですよ。うれしいなー。ホンと、歯医者として幸せ感じる一瞬です。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る