くれたけ歯科医院Blog
| 息子の親知らず

息子の親知らず

(2007年8月13日 12:42 AM更新)


夏休みで帰省している息子の歯磨きの方法や虫歯チェック。
まずーい! 親知らずがかなりまずい!
抜くしかない! しかも左右の下の歯。
抜いたらかなりの確率で腫れと痛みがあるだろう事を説明し息子に決断を迫る両親に対し なかなか煮えきらない返事。
延々続く抜く抜かないの押し問答。
決着はいかに!? 「おまかせします。」「抜くしかないんやろー?」不安いっぱいの息子。
結局「親が歯医者でよかった!」と言いながらベットに行った息子の後ろ姿に 腫れませんように ひどい痛みがでませんようにと願う私は歯医者というよりどっぷり母親ですね。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る