くれたけ歯科医院Blog
| 宝田先生が徹子の部屋に

宝田先生が徹子の部屋に

(2007年9月11日 4:10 PM更新)


明日12日水曜お昼の徹子の部屋に 宝田先生が出演されます。
宝田先生の開発されたブレスクラブやアロママッサージオイルは
くれたけ歯科の日々の診療や患者さんの
セルフケアーに無くてはならないものになっています。
「明日徹子の部屋みて下さいね」って声かけしたら
ブレスクラブを使い始めて歯茎の調子がとてもよくなった事を
実感されてる I さんは
「はい見ますよ。嫁さんがどっかで買ってきた歯磨き粉じゃつまらんバイ」って。
「歯茎の色は桜貝の20代ですね
ブレスクラブで歯茎マッサージを続けられてるからですねー」
とスタッフが言うと「口だけ20代じゃーつまらんバイ」と言いつつ
満面の笑み。
70代後半のご婦人ですがまだまだお若い I さんの歯茎の色に感動です。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る