くれたけ歯科医院Blog
| 歯磨き指導に感激

歯磨き指導に感激

(2007年9月28日 12:57 AM更新)


初めて来院されたHさんが
「これまでいろんな歯医者さんにかかってきて
いつも 歯磨きたりませんねとしか言われなかったけど
こんなに丁寧に指導してもらえて よくわかりました」って。
歯磨き 歯間ブラシやフロス 殺菌水 ブレスクラブ を
毎日のケアーにどう取り入れるのが効果的かの説明を真剣に聞いて
まじめに日々継続されているので
来院されてまだ数回ですが歯茎の状態もかなりよくなってきました。
さくら貝のようなピンク色の歯茎がピカっ!もうすぐ挙式だそうですが、
最高にかわいい笑顔で 末永くお幸せに !
結婚式が続きますね〜 めでたい めでたい。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る