くれたけ歯科医院Blog
| 歯医者が大の苦手

歯医者が大の苦手

(2007年10月25日 1:35 AM更新)


世の中で一番嫌いなのが歯の治療を受けることだとよく言われます。
私自身治療をされるのが大の苦手なので
怖がる人の気持ちはよーくわかります。
息子の友達のお父さんも歯の治療が大の苦手。
治療を先延ばしにしてたけど、いよいよ我慢できずに来院されました。
かなり思い詰めた深刻な顔。
たしかに腫れてさわるのも痛い状態でしたが、
レーザーと高周波治療でかなり楽になられた様子。
帰り際には少々笑みが〜。
ここ数日死にそうな顔で寝込みがちの夫が
大嫌いな歯の治療を受けて帰ってきたら
さわやかな表情になってますってお礼メールが
奥さんから届きました。
レーザーと高周波と殺菌水のトリプル攻撃で歯周病菌もタジタジ。
しかも ほとんど痛みなしとは「あっぱれ」の一言です。
レーザー安けりゃー もう一台ほしいんですけどねー。
高すぎます!


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る