くれたけ歯科医院Blog
| 歯茎が腫れました。

歯茎が腫れました。

(2007年12月17日 1:06 AM更新)


「痛みないけど、ぷっくり腫れてます。」
いつものケアーを続けていたら、体調変わらずでこんなに腫れるはずないのにー。
「寝る前の歯磨き、歯茎マッサージで30分かかるので、
ツイツイ面倒になって手抜きしてましたーすみません」って。
30分は、かけすぎでは?
10分くらいでまとめましょう。
「エー無理ですよ10分ではー」
無理じゃないですよー。
お任せください。
あなたにとって最適な10分コースを提案しましょう。
土曜日ラストの患者さんでした。
月曜日の朝は、10分コースの指導からです。
またまた一週間頑張ります。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る