くれたけ歯科医院Blog
| ほうれい線が目立たない!?

ほうれい線が目立たない!?

(2008年1月18日 12:39 PM更新)



宝田先生の「表情筋トレーニング法」を説明した患者さんが、
「気になっていたほうれい線がうすくなったし、
口角が上がった気がします」と大喜び。
前回来院から一ヶ月毎日欠かさずトレーニングを続けて、
ご自分で変化を確認された様子。
「すごいですね。
やっぱり継続が大切ですよー。
続けてされてたのは、宝田先生のトレーニングの中でも
イチ押しのトレーニングですしねー。」
院内で盛り上がりました。
がーーー「誰も変化に気づいてくれませんが」って。
「同感、同感!他人はそこまで気にしてないということですよー。」
「ほうれい線が割と簡単にうすくなるとわかって安心しました。」
安心してトレーニングをやめないようにって宝田先生は、きっといわれます。
呉竹は、気になったらトレーニングしょうって思うので、反省。
毎日アンチエイジング頑張らなくっちゃー。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る