くれたけ歯科医院Blog
| アトピー克服!

アトピー克服!

(2008年2月12日 12:31 AM更新)



次男は、小さい頃から敏感肌で、
小学生の時はアトピー性皮膚炎と言われ皮膚科通いの日々でした。
痒みのために毎晩、手や首筋を引っかいて、
シーツもパシャマも血だらけ。
かるーいステロイド軟膏を塗って痒みがとまっても
また痒みで さらに強い軟膏を使う悪循環を
断ち切ろうとしてからがさらなる悪夢でした。
リバウンド地獄に陥ってしまったんです。
半端な痒みじゃないし、
やわらかい子供の肌が黒ずんだごわごわ肌になり、
かわいそうでかわいそうでー。
いろいろ試しました。
セリシン液やセリシンたっぷりのパシャマ。
ありとあらゆる無添加軟膏等。
何が良かったのか?
今では、宝ジェルのみです。
紅景天バンザイ!
宝ジェルバンザイ!


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る