くれたけ歯科医院Blog
| 七年ぶりに来院!

七年ぶりに来院!

(2008年2月26日 11:28 PM更新)



くれたけ歯科で七年前に習った完璧なブラッシング法を今も実践していますって事でしたが、
七年前はブレスクラブもなかったし、
歯ブラシやその他の歯科用グッズもかなり変わっきています。
時が止まってる!
日々進化し続ける口腔ケアを少しずつ紹介しますからー。
「フロスに歯間ブラシにコンクールのうがいーとばしていいのはどれですか?」
「あまーーい。当分は手抜きなし!現状を軽く考えないように」って。
次回成果をしっかりチェックしますよー頑張ってくださいね。
Mさん!本当に頑張って虫歯にならないようにしましょうね。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る