くれたけ歯科医院Blog
| 口臭がするって言われます

口臭がするって言われます

(2008年3月25日 1:07 AM更新)



「最近娘に、お母さん、口が臭いってよく言われます」
「どんな時に言われる事が多いですか?」
「朝起きたばかりの時や、お腹が空いて仕方ないときですかねー」
宝田先生のスマイルセミナーでは、
口臭を主訴で来院された患者さんに、どんな風に問診し、
説明していくかをトレーニングしますが、
今日の患者さんは、スマイルセミナーで練習したモデルケースそのものでした。
生理的口臭の説明をし、簡単な口臭予防方法と忍者の話をしたら、
ニコニコして帰っていかれました。
今日もブレスクラブが大いに役に立ちました。
ありがとう!ブレスクラブ。
残りわずかになったら、端っこつまんでブラブラふると、
使用期間かなり延長できますよーー。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る