くれたけ歯科医院Blog
| 歯医者さんによく行くねー

歯医者さんによく行くねー

(2008年9月19日 10:10 AM更新)



「歯が弱いの?って職場の仲間に言われます。」
Yさんは、定期的に歯石をとりに来院され、歯磨きの仕方を練習したり、
いろいろな歯の知識をしっかり吸収して帰られます。
「痛くなりたくないから」ってとても歯に関心を持って頂いています。
スタッフも私も新しい歯科の情報をお伝えしたいと頑張って資料をつくってますが、
定期的に歯科に通ってる姿が
「よく行くねー歯が弱いの?悪いの?」って見られるのが普通。
やはりまだまだ虫歯は治療より予防が大切だと言うことが伝わってない模様。
Yさんの次回予定は、歯を白くです。
歯磨き剤も新しく買って帰られました。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る