くれたけ歯科医院Blog
| 早速実践するスタッフ

早速実践するスタッフ

(2008年11月18日 1:05 AM更新)


スマイルセミナーで教わったコットンパックを
歯茎を傷つけた患者さんに迷わず説明しているスタッフの横で、
「早速役立ってるなー」って朝からニンマリしてました。
「スマイルセミナーは、翌日の診療から即役立つ内容で、参加型、実践型でいきたいねー」って言い続けて七年、
シロクス会場は今回最後でしたが、来年の予定もほぼ決まりました。
シロクスの皆さん、特に南さんや横山さんには、本当にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。「来年のスマイルセミナーは、いつ?どこで?」
決定次第アナウンスさせていただきますね。
今回キャンセル待ちで結局参加出来なかった方が多数いらしたようで大変恐縮しています。
スマイルセミナーの感動をひとりでも多くの方とご一緒にと願っていますので〜。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る