くれたけ歯科医院Blog
| 子供の歯並び

子供の歯並び

(2008年11月29日 1:24 AM更新)



「歯並びを矯正するかどうか迷ってましたが、お願いします」
横で満面の笑みのAちゃん。
五歳のAちゃんにとっては、お祭り事?
「お口の中にカチャカチャを入れるって、保母さんにしゃべったみたいで、
まだ決めてなかったんですけどねー」ってお母さん。
戸惑う両親をせき立てるAちゃんですが、きっとよかったと言える日が来ます。
ちょうど今週発売の「週刊女性」に鈴木先生の床矯正の記事が掲載されていたので、
読んで頂きました。
「なるほどー納得しました」初めての型とりもちゃんと頑張れたAちゃん、
装置ができる日がとても待ち遠しいみたいです。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る