くれたけ歯科医院Blog
| シワがなくなりました。

シワがなくなりました。

(2009年2月16日 12:38 PM更新)


「思い切って入れ歯を作り替えてよかったです!」と満面の笑み。
「早くから来ようと思いながら、ズルズル時間が過ぎました。」
入れ歯が擦り減り、噛み合わせがずれたために口元が歪み、気になるシワが数本。
歯も黄ばみ、口の中が見えないように、
マスクをするか、手を口にあてるくせがついていたようです。
「口元若くなり、大声で笑えるし、気になるシワがなくなったんです。」
「新しい入れ歯でよく噛めるようにもなりました。」
よく噛めることよりシワが減ったことのほうがうれしい!?ってわけでもないでしょうが、
シワの話題でツイツイ盛り上がりました。
「表情筋トレーニングも続けてます!」
患者さんの笑顔に幸せ感じました。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る