くれたけ歯科医院Blog
| 歯、黒いねぇー。

歯、黒いねぇー。

(2009年3月16日 11:51 PM更新)


日頃、コメントしないご主人に
「歯の色、なんか黒っぽいねー」と言われ、鏡でチェック。
確かに黒い!
「一生懸命歯磨きしたけど、全然白くならないんです」
来院されたFさんの歯、かなり暗い色になってました。
歯磨き後に煎じたお茶を半年ほど毎晩飲み続けていたらしい。
色白のFさん、黒っぽい歯に半泣き。
わかりますよー!
しかし一時間後には「エーこんなに白くなるんですか?」って。
新しいホワイトニング法は、半泣きの人がたったの一時間でニコニコ笑顔に!
笑顔をみると幸せ気分になりました。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る