くれたけ歯科医院Blog
| ホワイトニングに大満足!

ホワイトニングに大満足!

(2009年3月20日 1:59 AM更新)


一度でとても白くなりました。
見た目かなり変わりましたが、もう一度チャレンジしてみたいと言われ
二回目のホワイトニングのために来院されたKさん。
「この間帰って主人に、歯の色、白くなったでしょー」って言ったら
「前と全然変わってない」って言われたそうです。
「主人、私の歯なんて全然見てなかったみたい!もう聞かないことにします」って。
とても仲良しご夫婦ですがー。
昭和一桁のご主人は、ほめるのが苦手なんですね。
歯が白くなって大大満足の奥様の笑顔は、
ホント、少女のようなかわいらしさでした。
歯を白くすることで患者さんに喜んで頂けるって最高に幸せです。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る