くれたけ歯科医院Blog
| 感謝しています。

感謝しています。

(2009年3月26日 12:30 PM更新)


あれだけ矯正治療をいやがり、何度も文句を言ってた息子が
「綺麗な歯並びにしてもらって、ありがとう」って言ってくれました。
「永久歯を四本抜いて、針金つけて歯の矯正をしている友達が、超痛がってる!
痛くてかめないらしいよ」
息子は、痛みの出にくい矯正治療をしたので、
から揚げでも何でも食べれましたが、
軟らかいものしか食べれない友達の言葉に、
「僕ってラッキーしたんやなー」って。
永久歯を抜かずに、しかも痛みが少なくて普通だと感じていたことが、
そうじゃなかったとわかったようです。
「友達、百万くらいかかるらしいよ」
「おまえ、ただでいいなーって言われた。でも百万は高すぎ!」
「一般的に高すぎではないけど、くれたけ歯科医院はその半額くらいやなー」
「矯正治療ってお金かかるんやなー」
何となく社会のいろんな事がわかり始めたようです。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る