くれたけ歯科医院Blog
| キャンセルの理由

キャンセルの理由

(2009年4月9日 1:27 AM更新)



先週来院予定でした。
「一週間、なかなか治らないから、またキャンセルしなきゃーって思いながら、ましになって〜」
「治らない?どうされたんですか?」
「口内炎が痛くてね〜」
「口内炎でキャンセルされたんですか?」
レーザー治療で口内炎が驚くほど早く良くなることと
その治療も歯医者の仕事だという事を説明しました。
「そうだったのー!」と驚きの顔。
「今度から口内炎になったらすぐに治療に来るわー」
「ほっといても治る口内炎ですが、レーザーあてるとすごーく楽になりますよ」
「レーザーってすごいですね」
レーザー大活躍のくれたけ歯科医院です。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る