くれたけ歯科医院Blog
| 顎が痛い!

顎が痛い!

(2009年7月10日 1:22 AM更新)


久しぶりに会った知り合いが
「朝起きたら、顎が急に痛くなって、整形外科に行って痛み止めもらってきたけど、
なんかすっきりしないけど、歯医者さんに見てもらうべきやったかな?」って。
一応歯科に行くのが正解だと言うと、
「わぁーやっぱりかーくれたけさんの顔、ちらっと浮かんだけど、近場でいけるかなーって」
自分の甘さに後悔しきり!
よくよく聞けば、歯科医院の器械音が苦手で、歯科医院だけは避けたかったって。
でも大丈夫!
器械もかなり進化してますからねー。
歯医者苦手な人、大丈夫、避けないで下さいね。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る