くれたけ歯科医院Blog
| ブレスクラブで口臭なくなりますか?

ブレスクラブで口臭なくなりますか?

(2009年10月9日 11:28 AM更新)



「家族に口が臭いと言われたんで、
ブレスクラブを使ってみたいけど買えますか?
本当にブレスクラブで口臭なくなるんですか?」
ブレスクラブの問い合わせの電話です。
歯の治療は長くしてないけど、歯は悪くないと言い切られました。
電話で言えることは、
ブレスクラブは口臭を予防する歯磨剤で治療する薬ではないと言う事と
口臭の原因は、様々考えられると言う事です。
「歯は、悪くないから内科で検査してもらおうかとも思ってる」って電話を切られました。
しかし、私の歯医者としての勘だと、
口の中のトラブルが口臭の原因じゃないか?と。
しかも、歯医者が超苦手な方なんじゃないかなって。
たぶん間違いないでしょう。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る