くれたけ歯科医院Blog
| 「痛くないです」と言われますがー。

「痛くないです」と言われますがー。

(2009年11月14日 11:02 AM更新)



かたーい歯石がびっしりついてるし、歯茎から膿も出るのに、
「痛くない」を強調される方が多いです。
「歯がグラグラして、自然に抜け、そのまましばらく様子を見てました」
「早い時期に治療したら歯が抜けなくて残せたかも〜」
こんな会話を昨日は三回もしました。
十年ぶり、八年ぶり、六年ぶり。
縁遠い存在になってますねー。
「歯をなくして初めて大切さがわかりました」こういう言葉を決して言わせてはいけないんです。
私達の努力不足!
さぁーがんばろう。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る