くれたけ歯科医院Blog
| 新型インフルエンザ家族が感染したら〜

新型インフルエンザ家族が感染したら〜

(2009年11月17日 6:15 PM更新)



知り合いから、
「家族が新型インフルエンザに感染したので、仕事休まないといけないかな」
とメールが来ました。
「本人がなんともなければ、いいかな?」
子供さんが新型インフルエンザで橋本大阪府知事は、外出されてないんだとか?
感染拡大を防ぐために注意が必要です。
十日くらい前から歯ぐきが痛かったと来院した中学生
「妹が新型インフルエンザにかかってたから、
歯医者さんにうつしたらいけないと思ってこれんかった」って、
かなり我慢してたようです。
厚労省によると家族の外出に制限はないようですが〜


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る