くれたけ歯科医院Blog
| 仕事始めです

仕事始めです

(2010年1月4日 11:33 AM更新)


今日から平成22年の診療が始まりました。
「お餅を食べて、かぶせがとれましたー」
「仕事で今日しか休みがないから、一日で治してほしい」
「年末年始、お酒の飲み過ぎで歯茎が腫れてる感じ?」等等。
くれたけ歯科は、スタッフ全員いつもの笑顔です。
でも、ちょっと眠そう?
年末年始は、夜更かし気味だったのでしょう。
一人暮らしをしてる大学生のKくん
「久しぶりに、ご飯食べてる時に話し掛けられて
口の中を噛んで口内炎ができた」って。
自炊してるって感心!
家族団欒の食事もいいでしょ!?


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る