くれたけ歯科医院Blog
| 矯正治療後ですがー

矯正治療後ですがー

(2010年2月13日 10:26 AM更新)


最近、前歯の並びに変化がっー。
息子の歯並びに影響を与えている原因は、親知らずです。
スペースから考え、抜歯が必要。
しかし、受験が終わるまでは、(母親として)どうしても抜歯は避けたいんです。
二月三月は入試、卒業式&抜歯と予定ぎっしりです。
「おかーさん、試験終わったら親知らず抜くんやろー四本いっぺんに抜ける?」
嫌な事は一度に終わらせたいらしい。
「四本はしんどいよー」
「しんどいんは、抜く人?」
「いーや抜いてもらう人!」
息子、かなりビビッてます。
入試より抜歯に緊張感持たせて、
入試を乗り越えさせようなんて考えてるわけじゃないんですがー。
緊張感は、ピークかも!?


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る