くれたけ歯科医院Blog
| 十九年ぶりですねー。

十九年ぶりですねー。

(2010年6月17日 10:06 AM更新)



「そんなになりますか?
先生、確かお腹大きくて、もうすぐ生まれるって言われてましたねー」
親知らずが痛くて来院された患者さんと思い出話で盛り上がりました。
カルテを見ると、確かに臨月でした。
「お腹にいた子は、もう大学生ですよー。」
十九年経ってるのに、昔と変わらない?って事は、ないでしょうー。
治療内容は確実に変わってきてます
「歯の漂白とかレーザーとかすごいですねー」
他の歯科医院に行ってた訳じゃなく、
歯の治療も十九年ぶりの患者さんの歯の裏は、歯石べったりでした。
治療内容のレベルアップにびっくり!
レーザー治療で親知らずの痛みが速攻緩和されましたからねー。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る