くれたけ歯科医院Blog
| やっぱり気持ちがいい!

やっぱり気持ちがいい!

(2010年7月18日 1:00 AM更新)


歯肉マッサージを説明すると必ず
「人にしてもらうと気持ちいいのよねー」って言われます。
「私が通ってる歯医者さんは、
すごい気持ちがいいマッサージを教えてくれるのー」
「私が行ってるとこも衛生士さんが
すごい気持ちいい歯肉マッサージを教えてくれるから、
ちょっと遠いけど通ってるのー、ブラッシングも上手よー」
「遠いの?私もー」って会話していて途中で
お互い同じ歯科医院に通ってることがわかり、大感激!
されたそうです。
「最近、会うたび歯肉マッサージの話になりますー」って、
いい傾向ですねー。
ホントとてもうれしいです!


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る