くれたけ歯科医院Blog
| 顎がバリバリいうんです。

顎がバリバリいうんです。

(2010年10月18日 9:11 PM更新)


高校生のMちゃんは、憧れの超小顔なんですが、
「女優のTさんみたいに、顎曲がってるんですよー」
お年頃のMちゃんにとって、かなり切実な問題です。
顎が小さく、歯が大きく並びきらない。。
「治りますか??」
今日から治療スタートです。
痛みは、レーザーで良くなり、まずは一安心。
お迎えのお母さん「レーザーで痛み、すぐ良くなるんですか?
私も痛い時あるんですよー」
「ひどくならないうちに来て下さいね」
「顎関節症かなぁー??」
最近顎にトラブルのある方が増えてますが、
問題視されてない方が多いのが気になります。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る