くれたけ歯科医院Blog
| やたら他人の歯が気になります!

やたら他人の歯が気になります!

(2011年1月25日 2:59 PM更新)



歯磨きに気を使うようになり、歯磨き剤にもこだわり、
おやつの後の歯磨きも欠かさず三ヶ月。
「自分の歯がきれいになったら、他人の歯の色が気になってしかたないわー」
と言われる患者さん。
「最近は、わんちゃんの歯磨きにはまってます!」って。
歯磨き大好きなわんちゃんは、ペンフィット歯ブラシがお気に入りなんだとか−。
「あの子いいものがわかるんですよー。」
駐車場の車の中から見つめるわんちゃんは、かわいいプードルちゃんでした。
ペンフィット歯ブラシ、私も大好きです。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る