くれたけ歯科医院Blog
| 認知症予防!

認知症予防!

(2011年1月26日 10:05 AM更新)



噛めないと脳の認知能力が低下しやすくなるらしいので、
早めの歯の治療が認知症の予防につながる。
「お母さん達の仕事って、すごい奥が深いんやなー」
「そーなんよー」
「仕事楽しそうやから、もっと軽いと思ってたー」
軽い???
「僕もそんな仕事できたらえーなぁー」
「できたらやなくて、できるためには、常に勉強続けることやねー」
「わかってる!いつも結論は同じやしー」
生きてる限りずっと勉強!
テスト勉強で精一杯の今の息子には、単位がとれるかどうかだけが問題。
当然ですねー
私自身そうでしたからねぇ。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る