くれたけ歯科医院Blog
| 八年ぶりですよー

八年ぶりですよー

(2011年1月28日 1:31 AM更新)


「だいぶ前から時々痛む事があっても、
歯磨きしたら治ってたからー」
前歯が噛みにくいらしい??
グラグラで指で抜けるくらいでした。
「もう後どれだけも生きんから応急処置でいいからねー」
と言われる79歳の患者さん。
いくらなんでも応急処置は、難しいので、
いろいろお話ししました。
自分の歯で食べる幸せの数々、
かなりお話しは盛り上がり治療を快諾されました。
治療後は「早く来てよかったわー」
「あんまり早かったとは言えませんねー」
「確かになー」とにっこり。
帰りは車を運転して帰って行かれましたが、
助手席側のドアの凹み、かなり気になりましたがー。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る