くれたけ歯科医院Blog
| 親知らず抜いて、痛みゼロ!

親知らず抜いて、痛みゼロ!

(2011年2月22日 12:19 PM更新)


何十年か前に親知らずを抜いて
二、三日寝込んだ経験があるというお母さんが、
娘さんを心配されて待っておられました。
「痛くてウンウンうなされたんですよー昨日の事のように覚えてます。」って
お母さん。
先程来院された娘さん
「昨日から全く痛みないです」ってニコッ。
「お母さん何か言われてました?」
「上下二本も親知らず抜いて痛みないなんてー何よそれーって言ってました」
「えー?悔しそうな言い方ですねー」
「悔しがってました」????
「レーザーや殺菌水いろんな感染防止策を総動員したからねー」
「今週末の飲み会行っていいですか?」
「お酒はダメでしょうー」
「えーいつまでですか?」
「とりあえず二十歳になるまでねー。まだ十九歳でしょ?」
ヒェーって顔、満面の笑顔。
「腫れも痛みもなく大成功!だけど、うがいはきっちりしてね」
「はーーい」
これまで虫歯ゼロ、初麻酔で真横向いてる親知らずを抜いて、痛みなし!
よかったねぇーラッキー。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る