くれたけ歯科医院Blog
| 口の中がすっぱい?

口の中がすっぱい?

(2011年2月25日 10:15 AM更新)


じわっとすっぱい味がするのを気にされてましたが、原因不明。
いろいろ調べてみたものの打開策見つからず、
相談するところもないし、年齢的には、更年期障害かも〜?
気にするからだって言われても、気になりますよねー。
食事の内容のアドバイスとブラッシング等細かいアドバイスの結果、
三日程でかなり経過良好!?
「いつもの状態に戻れますか?」
「内科的に問題なければ、今のケアで期待できそうですねー」
口の中のプロとして、的確なアドバイスができるように
試行錯誤の繰り返しですが、薬用歯磨き剤、殺菌水等の種類も多く、
歯ブラシの形状も様々それを使うテクニックも
日々進化〜引き出しが多くあるって幸せです。
グッズを開発された人達にまずは感謝です。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る