くれたけ歯科医院Blog
| 入れ歯のガンコよごれ

入れ歯のガンコよごれ

(2011年3月29日 7:14 PM更新)




「いくらこすってもきれいにならないのよー」「無理にこすってると入れ歯にキズが入り余計着色しやすくなりますよー」汚れが気になってる患者さんの入れ歯は、特殊な洗浄方法でピカピカになりました。「作りなおさないとダメだと思ってたけど、真っ白!」大喜びで帰られました。「やっぱり餅は餅屋ねー」「そうですよー口の中の事は、歯医者におまかせください。」「顔のシミもとれませんか?」残念ながらそれは歯医者の領域じやないです!


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る