くれたけ歯科医院Blog
| 唾液が出ない苦痛

唾液が出ない苦痛

(2011年7月26日 4:53 PM更新)


「手術後、唾液が出なくなり、手術した先生に相談したら、
手術はうまくいったとしか言ってくれないんです」
「熱いもの、辛いもの、すっぱいもの、かたいもの、乾燥したものすべて無理。
パサパサしてると味も感じません」って。
「唾液の大切さを痛感してます」
来院された初めはちょっとイライラ気味だった患者さんも、
いろんな工夫で少し改善しつつあります。
今日で三回目の来院、少し笑顔が戻ってきました。
よかった!
梅干しとレモンが苦手な患者さんです。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る