くれたけ歯科医院Blog
| ホワイトニングに大満足!

ホワイトニングに大満足!

(2011年8月18日 12:49 AM更新)


「ずうっと歯の色が気になったけど、ホワイトニングは高いとあきらめてたんです」って。
「ここまで白くなるとは思ってなかったから嬉しいです」
次は奥さんを連れて来られるそうです。
「うちの奥さん虫歯だらけでねーよろしくお願いします」
帰ろうとして最後にわざわざ
「ホワイトニングは、ぼくのこづかいで出したから、嫁さんには内緒にしてて下さい」と念押し。
「そんなに白くきれいになったら奥さん気づかれますよー」
「歯磨き剤かえたって言いますよー」
奥さんにお会いするのが楽しみです。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る