くれたけ歯科医院Blog
| 一ヶ月咳が続いてます

一ヶ月咳が続いてます

(2011年12月2日 6:38 PM更新)


「頭が痛くて顔半分が重い感じがして、
いろいろ検査してもらったんですが、
内科じゃ別に悪いところなくて、ふと歯じゃないかなーって」
来院された患者さんの歯茎はパンパンに腫れています。
「歯のまわりに膿がたまってますねー」
「風邪で歯茎腫れるんですかー?」
歯茎腫れの流れを説明しました。
「それがわかってたらもっと早く来てたのにー痛くて夜眠れなかったんです」
「レーザーでかなり膿がでましたから楽になりますよ」
「ありがとうございました。助かりました。」と手を合わされました。
感謝の言葉を何度も言われにっこり笑って帰って行かれました。
あーよかった!!


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る