くれたけ歯科医院Blog
| 歯磨きめんどくさい?

歯磨きめんどくさい?

(2011年12月7日 1:13 AM更新)


「歯磨きめんどくさいと思ったことないですか?」「ないですよー」私の即答に驚きの表情の患者さんが「すごいですねーさすがですねー」って。「歯磨きしないと口の中が気になって仕方ないし、歯磨きしたらスッキリするでしょー」「夜眠くて歯磨きより眠気に負けるんです」「夜の歯磨きが一番大切ですから眠くなる前に歯磨きしてくださいね」「じゃーお風呂で歯磨きしてみます」「あーよかった絶対続けてくださいね!」「はいはい」二回返事の「はいはい」に少し不安が残ります??


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る