くれたけ歯科医院Blog
| 歯ブラシ

歯ブラシ

(2011年12月13日 6:32 PM更新)



まだ使える、まだ使えると毛が開いた歯ブラシで磨いていませんか?
久しぶりに豚毛歯ブラシの話を患者さんとしましたが、
毛の材質は、ナイロン製がおすすめです。
「どのくらい使ってますか?」
「替えたかったけど、なかなか買いに行けなくてー」
半年以上同じ歯ブラシを使ってる?
「一ヶ月が交換の目安ですよ。
古い歯ブラシは、年末のそうじに使って下さいね」
「足の指の間洗おうかな〜」
使い続けた歯ブラシの再利用は、いろいろですが
「私の歯ブラシ、気持ちいいのよー」
歯茎に優しい歯ブラシは、足の指の間にも優しい!?


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る